ふれあいクリスマスフェスティバル

今日は、ふれあい福寿会館で15時までクリスマスケーキやクッキーの販売をしています!

ただ今、バルーンアートで盛り上がり中( ´ ▽ ` )

13時15分からもあるようです。

ぜひ、遊びに来て下さいね〜〜

関連記事

  1. クリスマスセット出来上がり〜〜
  2. ⭐️こちらも新商品⭐️
  3. 東京ミッドタウンにて
  4. ハートフルバザー in アピタ江南
  5. ハートフルバザー in イオンモール各務原
  6. 福祉の森 in マーサ21
  7. サンタくろケーキ⁈
  8. 秋に向けて・・・その2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のブログ

PAGE TOP