今日は二ヶ所で販売中!

岐阜県庁一階と農業福祉会館一階にて、クッキー・ケーキ・パンの販売を行っております( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします☆

関連記事

  1. 11月の感謝デーです
  2. 福祉の森 in マーサ21
  3. モネの池へ❁*.
  4. バレンタインセールが始まりました!
  5. 岐阜福祉の森 in 関マーゴ
  6. ブール・ド・ノワール
  7. あしたの会フェスティバル
  8. クリスマスセール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のブログ

PAGE TOP