今日は二ヶ所で販売中!

岐阜県庁一階と農業福祉会館一階にて、クッキー・ケーキ・パンの販売を行っております( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします☆

関連記事

  1. ホワイトデーセール♪
  2. 今日で・・・
  3. クリスマスの新しいケーキできました☆
  4. あしたの会フェスティバル
  5. バレンタイン限定セット!
  6. 岐阜市戦没者追悼式典 記念品
  7. クリスマスセール
  8. 秋祭りのお知らせ???

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のブログ

PAGE TOP