ふれあいサマーフェスティバル in ふれあい福寿会館 

毎日、暑い日が続いておりますね・・・。

熱中症には注意したいものです(ー_ー)!!

今日から2日間ふれあい福寿会館にて販売を行っております!!

時間は、15:00~18:00(最長21時まで)

焼きたてパンもお持ちしますので、お楽しみに~(*^。^*)

関連記事

  1. ふれあいアトリウム販売中!
  2. 今日は二ヶ所で販売中!
  3. 岐阜福祉の森 in 関マーゴ
  4. バレンタインセール その2
  5. やっと一息?
  6. あしたの会フェスティバル
  7. モネの池へ❁*.
  8. ハートフルバザー in アクアウォーク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のブログ

PAGE TOP