今日は岐阜県庁にて…

今日の11:30~ 

岐阜県庁の1階にて昼食販売を行います(*^_^*)

焼き立てパンをお届します!!

今日のおススメは…リッチハニーソルトパンです♪

関連記事

  1. ふれあいサマーフェスティバル in ふれあい福寿会館 
  2. ハートフルバザー in イオンモール各務原
  3. 秋に向けて・・・その2
  4. ハートフルバザー in イオンモール各務原
  5. ハートフルバザー in アクアウォーク
  6. サンタくろケーキ⁈
  7. ハートフルバザー in ピアーレ小牧
  8. 学園祭販売in東海学院大学

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のブログ

PAGE TOP