今日の11:30~
岐阜県庁の1階にて昼食販売を行います(*^_^*)
焼き立てパンをお届します!!
今日のおススメは…リッチハニーソルトパンです♪
前の記事
次の記事
2016.8.4
2017.1.17
2016.7.29
2016.6.6
2016.9.8
2016.12.15
2017.1.10
2016.10.29
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
Δ
2022.11.7
2022.10.11
この記事へのコメントはありません。