ふれあいサマーフェスティバル in ふれあい福寿会館 

毎日、暑い日が続いておりますね・・・。

熱中症には注意したいものです(ー_ー)!!

今日から2日間ふれあい福寿会館にて販売を行っております!!

時間は、15:00~18:00(最長21時まで)

焼きたてパンもお持ちしますので、お楽しみに~(*^。^*)

関連記事

  1. ブールドネージュ
  2. 怖いよ…
  3. 今日で・・・
  4. 秋に向けて・・・その2
  5. 学園祭販売in東海学院大学
  6. ブール・ド・ノワール
  7. ふれあいアトリウム販売中!
  8. アトリウムライブ販売 in ふれあい福寿会館

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のブログ

PAGE TOP