岐阜市戦没者追悼式典 記念品

先日、岐阜市から注文を頂いたクッキー詰め合わせの記念品を昨日納品しました!!

550個の注文でした(*^^)v

まずはクッキーの生地を作ってから、クッキーを焼いて、袋詰めして、箱詰めして、のしを巻いて…包装をして完成☆

みんなで手分けをして作りあげました~。

なんだか達成感ありですね(*^。^*)

 

関連記事

  1. バレンタインセール その2
  2. ふれあいアトリウム販売中!
  3. 新商品のご紹介☆
  4. 今日は二ヶ所で販売中!
  5. クリスマスセール
  6. 今日は岐阜県庁にて…
  7. Wチョコチーズケーキ
  8. 今日で・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のブログ

PAGE TOP