あしたの会フェスティバル

今日は山県市花咲ホールにて、あしたの会フェスティバルを開催中!

元気な童鼓さんの太鼓から始まりました(o^^o)

 

関連記事

  1. クリスマスセット出来上がり〜〜
  2. 秋に向けて・・・
  3. ハートフルバザー inイオン大高
  4. 秋の新作「焼きどーなつ(かぼちゃ)」
  5. 秋祭りのお知らせ???
  6. バレンタインに向けて~
  7. ふれあいサマーフェスティバル in ふれあい福寿会館 
  8. 福祉の森 in マーサ21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のブログ

PAGE TOP