ふれあいクリスマスフェスティバル

今日は、ふれあい福寿会館で15時までクリスマスケーキやクッキーの販売をしています!

ただ今、バルーンアートで盛り上がり中( ´ ▽ ` )

13時15分からもあるようです。

ぜひ、遊びに来て下さいね〜〜

関連記事

  1. 東京ミッドタウンにて
  2. 岐阜福祉の森 in 関マーゴ
  3. 秋に向けて・・・その2
  4. 今日は二ヶ所で販売中!
  5. バレンタインに向けて~
  6. ブールドネージュ
  7. 怖いよ…
  8. ふれあいサマーフェスティバル in ふれあい福寿会館 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のブログ

PAGE TOP