今日は岐阜県庁にて…

今日の11:30~ 

岐阜県庁の1階にて昼食販売を行います(*^_^*)

焼き立てパンをお届します!!

今日のおススメは…リッチハニーソルトパンです♪

関連記事

  1. クリスマスセット出来上がり〜〜
  2. ハートフルバザー in アクアウォーク
  3. 「ハロウィンサブレ」感謝デー商品です
  4. あけましておめでとうございます
  5. ハートフルバザー in アピタ江南
  6. バレンタイン限定セット!
  7. ブールドネージュ
  8. ブール・ド・ノワール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のブログ

PAGE TOP