あしたの会フェスティバル

今日は山県市花咲ホールにて、あしたの会フェスティバルを開催中!

元気な童鼓さんの太鼓から始まりました(o^^o)

 

関連記事

  1. 「ハロウィンサブレ」感謝デー商品です
  2. 秋に向けて・・・その2
  3. ハートフルバザー in アピタ江南
  4. ハートフルバザー in イオンモール各務原
  5. ハートフルバザー in ピアーレ小牧
  6. 東京ミッドタウンにて
  7. あけましておめでとうございます
  8. バレンタインに向けて~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のブログ

PAGE TOP