ハートフルバザー in イオンタウン名西

久しぶりのブログとなってしまいました・・・。

昨日からイオンタウン名西にてハートフルバザーを開催中です!!

期間6/27(月)~7/4(月)となっています☆

 

こちらの写真は、オレンジクッキーの生地を並べているところです(*^_^*)

生地は焼くと膨れますので、間隔をあけて並べられるようにシートの下に位置を記した紙を置いてます。

すると…とてもいい感じにクッキーの生地並べができます(*^^)v

関連記事

  1. 岐阜福祉の森 in 関マーゴ
  2. 福祉の森 in イオン大垣
  3. ハートフルバザー in アクアウォーク
  4. ブール・ド・ノワール
  5. ふれあいクリスマスフェスティバル
  6. 桜満喫中~♪
  7. 秋に向けて・・・その2
  8. ブールドネージュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のブログ

PAGE TOP